写メ日記始めました!

はじめまして♡
星名えみりと言います(*゚▽゚*)♪



念願の写メ日記始めましたーっ♡

お客さまに写メ日記いつ始めるの?ってよく聞かれてたので、ようやく報告できます!笑



イマジンに入って3ヶ月の新人ですが、
マッサージと笑顔でたくさん癒しますので是非いらしてください⑅୨୧⑅* ʕ•ﻌ•ʔฅ



ディズニー♡甘いもの♡お料理♡美味しいお店を探すことが好きです(*´꒳`*)


これからたくさん更新していくので、
見ていただけると嬉しいです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

 









モンブラン食べたいいいいいい♡笑






✴︎星名えみり✴︎

最近の投稿

10月17日出勤します?

髪切ったよ?

モンブラン♪