髪切ったよ?

こんにちはーっ(*´꒳`*)♡
星名えみりです♡

エレベーターの鏡汚れててキレイに撮れなかったーーーー。笑

髪の毛ばっさり?切りました♡
黒髪になったよ♡
26日お会いしたお兄さんたちには先にお見せましたが( ̄∇ ̄)♡


イマジンで働くときはスカート履くようにしてるので、
久しぶりにパンツスタイル( ´ ▽ ` )
パンツスタイルも楽ちんで好きです♡


最近本職が忙しくて、
次の出勤が10月17日(日)になりそうです(・・;)
その前に何日か入りたいなぁ…

追加できそうな時はここでお知らせしますね♡


本職をしてる私は、
イマジンで働くことが息抜きになってます♪

お客さまへ癒しを提供するには、
私が一番楽しむことだと思ってます♡笑
たくさん癒しますので是非来てくださいね!



他のセラピストの子もみんな可愛くて魅力的ですので、ぜひぜひイマジンに来てください♡


そんな中で私を選んでくださった方には
スペシャルに最高な癒しを提供します♡(*´꒳`*)♡
選んでくれたら嬉しいなぁ♪







⭐︎星名えみり⭐︎

最近の投稿

10月17日出勤します?

写メ日記始めました!

モンブラン♪